スポンサーサイト


お知らせ

昨日、ブログのサーバーメンテナンスが障害が発生したことで、緊急で行われたそうなんです。
で、もうメンテナンスが完了したらしいんですが、私が書いたBlazersのGame 3の記事が消えて、代わりにこの記事の23つ下のものに変わってしまいました。。。(私が書いたものではないとおわかりいただけるとは思います。)
お書きになった人が探しているかもしれないから、とりあえずこのままにしておきます。

FC2にリクエストをあげたのですが、ちゃんと直してくれるのやら…
なんか、苦労して書いたものがバッサリ消されてしまうのってガックリきますよね。だからちゃんと直して欲しいんです。
そろそろお引越ししないといけないんだろうか、と考えてしまいました。

【追記】
Game 3の記事は戻ってきたものの、新規投稿になっていて、いただいたコメントが反映されていない~Lol
なので、再度依頼中。どーなっちゃってんの?!
どっかいいところあるのかなぁ。。。

Comment

鯖次第ですが(鯖の数がやたら多いですから)、この前記事が全部消えた人がいました。
HDDの問題でしょうが、FC2は割とこういうのは多いですね。
ブログ選ぶのも難しいです。
DTIとか割と軽いかもしれません。
あとはLivedoorかなぁ。

なぎさん☆

えーっ!全部消えたぁ???
もちろんちゃんと戻してもらえたんですよね。
でも、1つだけすり替わるというのも、難しい芸当だと思うんですけれどね。。。
確かに、鯖の数は多いですよね…

今までこんな目にあったことがないので、かなり驚いています。機能的にはわりと気に入っていたんですけれどね。
ちょっといろいろと探してみようかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

はじめまして。

「あなたがバスケットボールで全国大会に出られない理由」
http://basketball-reason.seesaa.net/
管理人のタケと申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。

どうかご検討をよろしくお願いいたします。

なお、こちらからは既にリンクさせていただきました。
この書き込みが失礼でしたら削除をお願いいたします。

コメントを下さった方へ☆

返事がこんなに遅くなって申し訳ありませんでした。
アドバイス、ありがとうございます。

タケさん☆

はじめまして。コメントが随分と遅れてしまって申し訳ありませんでした。

相互リンクの件は了解いたしました。
ただし、私のところからアクセスが増えるとは・・・(なにしろマイナーブログなので。)
ご期待に添えないかもしれませんが、お許しくださいね。

タケさんのBlogを観て、バスケをもっと上手くなりたいって参考にされる方が増えるといいですね♪

ありがとうございます

突然の申し出を受けていただきありがとうございます。

とんでもありません、繋がっていただけただけで私としてはとても嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。

そんなそんな

タケさん☆

お返事遅くなってしまってすみません。
リンクするのもかなりお待たせしてしまって…

こちらこそ宜しくお願いします!ねっ♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

