スポンサーサイト


ごぶさたしています。。。

随分とご無沙汰してしまいました。
↓のBlogのごたごたは、一応落ち着いたものの、コメントに関しては何のアクションもとっていただけませんでした。
なので、私が残っていたデータでUpさせていただきました。
コメントを下さっていた、tkさん、kaoruさん、梓さん、ご迷惑をおかけいたしました。ごめんなさい。

さて、色々書きたいことはあるのですが、なんと元気印のワタクシがこともあろーことに、4月の最終週からずっと咳が止まらないのに悩まされております。
平日は仕事もあるし、咳だけだから!と思ってなんとか乗り切れたのですが、GWは、熱もあったりして、3日以外は、寝込んでおりました。
起きていると咳がでる→めちゃくちゃ辛い→寝ることで収める(?!)、みたいなことをローテーションしておりました。
6日は微熱だし、1日行ったらお休み~と思ってがんばりました。
お薬も切れたので、病院で再度診ていただいた時、咳が全然止まらなくて、めちゃくちゃ焦りましたxxx
先生もそれをみて、一応肺炎の恐れがないかどうかのチェックでレントゲンを撮られたようです。
土曜日も、ほとんど寝てました… 昼寝ても、夜またちゃんと寝れるという恐ろしいヤツです。
日曜日も10時まで寝込んだのがよかったのか、ようやく咳が収まりつつあります。
Blazersの試合もやっと今日、観ました。なので、4月30日以降は一切試合を観てないんです(涙;)そんな元気が全くなくって。
お友達からは「喘息かもよ~」と脅され、ちょっと怯えてます。
健康なのって、大事ですよね、ホント。改めて気をつけないとって思いました。
どうか、皆様も気をつけてくださいね。記事はもう少ししたら書けそうですので、しばらくお待ちいただけると助かります。
Upされているかと、アクセスされた方がひょっとしていらしたら、申し訳ありませんでした。
これに懲りず、今後とも宜しくお願いいたします。         れい

Comment

咳、まだ続いてらしたんですね。
検査の結果が良い事を願っています。

そういえば自分も3年前2週間ほど咳が止まらない事がありました。
結局病院にはいかなかったので原因不明ですけど
普通に生活してたらいつの間にか治ってましたw

次の記事、楽しみにしていますがどうぞ体調優先で・・・。
お大事になさってくださいね。

原因不明?

大丈夫でしょうか、早く治るとよいのですが、仕事しながらということでなかなか大変ですね。
こちらは、花粉症が終わり、ほっとしているところです。まずは回復待ちということで、記事の方は楽しみにしていますが、まずはじっくりと安静にです。

湿度とかで僕自身もそういうことがありますが。というか夕方になると咳き込むというか。
レントゲンの結果はすぐ出るでしょうから、肺炎はないでしょうが、まさかの結核とか?
早く収まるといいですね。
そして咳をし過ぎると肋間神経痛も怖いのでお大事になさってください。

お体の調子はいかがですか? 
何も知らずにノー天気なメッセージを送ってしまって、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

お疲れがたまっていらしたんでしょうか? GWにゆっくり休まれて良かったと思います。
咳の方は…どうか一時的な症状にありますように。お祈りしています。
くれぐれもご無理はなさらないで下さいね。

kaoruさん☆

返事が遅くなってすみませんでした。
検査は大丈夫でした。
「きれいな肺ですから、心配ないでしょう。」って♪
自分で言うのもヘンですが、めちゃくちゃクリアでしたw

まだ、いまひとつですが、もうすぐ完璧復帰!だと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
ご心配おかけいたしました。

Re: 原因不明?→みたいです。。。

びょんさん☆

コメントが遅れてすみません。
もう少しで回復!になりそうです。
びょんさんのピストンズがらみの記事、いつも楽しく拝見していますよ~♪
今、T-Macが結構まめにTweetしているので、お時間があれば、みてくださいね。

なぎさん☆

コメント遅れてすみませんでした。
何年か前に、おんなじ時期におんなじ症状があって、その時は、2週間ほど放置した後で病院に行ったので、えらく先生に怒られちゃいました(苦笑)
その時は、肋骨が折れるかと思いましたよ。
レントゲンの結果はその日にわかって、なんてことありませんでした。
まだ、完璧に収まっていないのですが、もう大丈夫かなぁと。
おそらく今週末、寝たおせば、復活!だと思いますw

梓さん☆

ご心配おかけしましたが、回復に向かっています。
梓さんのメッセージに元気付けられましたよ!
謝っていただくなんてとんでもない!むしろ、有難うございました、でした。

まだ、記事を書くところまで余裕はないんですが、そのうちに…♪
今後とも宜しくお願いいたします。

大丈夫ですか?私も気温差にやられて咳が出たり体調が悪かったりしています。
れいさんも無理せず休めるときはしっかり・ぐっすり休んでくださいね。お会いしたかったのですが、メールも送れずすみませんでした。ワンコ三匹連れての帰省で、すっかり疲れ果てておりました(笑)

takaさん☆

お返事遅くなりました。
この間、咳が止まった!と思ったのに、この週末でまたぐったりです。
日曜日のいいお天気なのに、ほとんど寝ていました。トホホ。
いつまでこんな状態続くんだろ、ってちょっと不安になったりします。
でも、パソコン触るだけの元気は出てきたかな♪
先日はお目にかかれず残念でしたけれど、また機会があることを願っております!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

