

もしも・・・

こんなことが本当に起こったら・・・??? 

はぁ?!みたいな記事を発見しました。

CelticとPistonsのBig Trade話。CelticsからのオファーにPistonsが拒否したそうですが。。。
(両GMは一度も交渉の話をもったことがなく、下のレベルでのお話しだったそうなんだけど。)

Celtics:Ray + Rajon ⇔ Pistons:Rip + Tay + Hot-Rod

笑っちゃいますよね。
さっきの記事でも書いたとおり、Joe DはPistonsには不利な取引はしない方なので、こんなCelticsだけがオイシイ思いをするトレードにはサインしないでしょう。Boston Globeでのアンケートによると、Celticsファンは結構、このお話に乗り気だったりする。

でも今回よーくわかったのは、RayがCelticsにいられる時間が長くとも、2009-10シーズンいっぱいだという見方が強いことだ。
なんだかせつないなぁ。。。しくしく。         

Comment

んー

BOSにとってRondoが大きかったと思うんですよね。
そう考えると双方メリットもありそうだけどリスクも大きそうです。
これが成立するならDETはさらに選手を求めることになりそうですが。
スターターを3人も出したらまったく違ったチームになりそうです。
しかもRasheedは放出か引退かの可能性がありますからね。

ねー

なぎさん☆

私もCelticsにはRajonが必要だと思うんですけれど。。。
Stuckeyは2年目の壁に見事にぶち当たって散々でしたが(AIの影響もあったと思いますが)、来シーズンはきっと!
絵空事ではありましたが、PistonsのDの核がなくなってしまいますね、これでは。

今日は朝からトレード話がいっぱいで、
①SAS-MIL、②MIL-DET、③MIN-WASと動いていますね。
Amirがやっと他のチーム(MIL)に引き取ってもらえることになりました。Obertoの方が、よさそうな気がします。(身体のコンディションに問題はあるかもしれませんが)
また、今夜ゆっくり書くことにしますが、RJのSASっていうのは、インパクトありますし、MILはCV3とSessionsを残すという明確なビジョンがあるなぁと思いました。
MINはWASからNo.5 Pickをもらいーの、元からNo.6 pickも持っていますしね。。。これは面白いことになりそうです!

 ウルブズって、今ドラフト、5位、6位、18位、28位の指名権あるそうですね。
 どう使うのか、見物です。
 ロンドはトレードすべきじゃないでしょうね。まだまだ、彼の成長はこれからですしね。

obukorikoriさん☆

Aingeは「Rondoは絶対に渡さない」と言うてはりましたよ。
だったら、ヘンな噂流すな、って思いますが・・・これも一種の取り引きかな?

Wolves、どうするんでしょうねぇ~。今度のGMは大丈夫なんでしょうかねぇ~。
お手並み拝見といったところです。
今夜も寝ている間に、何かうごいたりして?!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

