スポンサーサイト


We want...

Supersonics back in Seattle!!!

約1ヶ月近く放ったらかしにしてしまいました。。。
私は元気にしておりますので、ご心配なく♪書きたくても書けない~日々が続いているだけですので。

さて、7月23日、SeattleでNBA選手達によるチャリティーゲームがKey Arenaで行われました。
Seattleに縁のある選手達で組まれたSeattle Team vs. NBAの有志選手達によるLeague Teamの試合。
当初のRosterはこのように公表されていました。
Seattle team: Brandon Roy, Jamal Crawford, Aaron Brooks, Spencer Hawes, Will Conroy, Isaiah Thomas, Martell Webster, Avery Bradley, Brian Scalabrine, Marvin Williams and Michael Dickerson.
League team: Michael Beasley, Klay Thompson, Brandon Jennings, Nolan Smith, Dorell Wright, Jason Kapono, Troy Bell, Pooh Jeter, Kyle Singler and Marcus Banks.


0723roySeattle TeamにはPistonsのRodney Stuckeyも入っていたようです。結局、Avery BladleyやScalaさんは来ず、でもRoyくんとRodは会場には駆けつけたとのこと
試合の方は、140-122でLeague Teamの勝ち♪ MVPには当初名前の入っていなかった、25得点を挙げたTerrence Williamsが選ばれたそうです。

Royくんは2人のキッズと一緒にSeattle Teamのベンチで観戦♪
下のお嬢さんも大きくなりました☆
隣にいるのはAaron Brooksですね。

0723seafans   0723sh

個人的にはSonics好きなので、サインボードを掲げたSeattleのNBAファンの気持ちがよーくわかります。Royくんの後輩、Washington大OBのSpencer Hawesは後頭部をSpece Needle仕様にしてきました。
いつの日か、Seattle Supersonicsが復活しますように…

このイベントのあった7月23日はRoyくんの27回目のお誕生日でした♪
Seattle育ちの彼にとっても、NBA選手によるイベントがこの街で催されたことは意味があったようですね。

"I think it was great for the city. I think it was fun to sit down on the bench again, hearing the fans yell and scream. I remember my first couple of years here, Ray Allen made shots, it was really loud here. I miss the Sonics, I know the fans do, we all want to see a team back here."
                                            --- Brandon Roy



ハーフタイムでRookieたちは観客の前でダンスを披露する羽目になったらしく、BlazersのRookieであるNolan Smithは、Marty(おそらく)の指導のもと、なかなか素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました♪
彼は、応援したい!と思わせるような選手っぽいですね。Dukeで一緒だったKyle SinglerはPistonsに行くことになり、これからの2人を注目していこうと思っています。だから早くロックアウト終わってね。。。

Comment

ソニックス。

こんにちは、れいさん。
ソニックスと言えば、ペイトン。そして、レイ・アレンか。そのくらいしか名前、思い浮かばないくらい、NBAライトユーザーな僕です。

カイル・シングラー、賢そうな感じの選手で、いいように化けて欲しいなと思いますけど、DETはHCも決まりましたし、さっさとLockout終わってもらいたいです。そろそろ興ざめです。。。。

私も・・・

びょんさん☆

こんばんは♪
歴史あるチームなのに、最後の方しか知らないんですよね。
でも、Ray, Rashard Lewis, Luke Ridnor, Reggie Evans, Jerone Jamesの頃にPOに出たのですが、それはそれは盛り上がりました。
Key ArenaのコートアナウンサーがRayの名前をコールする時が、とってもカッコよくって♪
私にとっては、Seattleは特別です。
なにげに、Seattle出身のNBAプレーヤーって多いんですよねぇ。

PistonsのHCはご存知のとおりまだOfficialではないですよね。
でも、決まったら、いい動きだと思います。(といいつつ、Bill Laimbeerをまだ諦めていない私。)
Frankさんは、あのHCキラーのJason Kiddが従ったコーチですからねぇ。

> カイル・シングラー
彼はOregon出身で、Blazersのキャンプにも呼ばれていたのですが、残念ながら指名されず、どこへ行くかなぁと思ったら、Joe Dが指名したんで、ナイス!って思ってしまいました。
JJとポジションを争ってほしいですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

