スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことしのおやすみ

すでに突入していますが。。。

今年のお休みは震災の影響もあって、7-9月の間にとるように、と春ごろに言われてたんです。
いつもならNBAのシーズン開幕に合わせてとっていたけれど、今年はロックアウトでそういうわけにも行かないだろうし、違う期間に休ませてもらうのも悪くないかもって思ったのでした。
仕事の都合上、この間に取れるのは8月22日の週から。しかも9月9日には戻っていないといけない。この期間中にめいいっぱい楽しめるプランは?!そう考えると結構楽しめたりしたのでした。
NBAがオフの間に気になるものといえば、WNBA。そしてMLB。
生で観たい!と思うチームのスケジュールをざっと書き出してみる。
WNBAはNBAみたいに過密スケジュールではないから、1チームのホームで1試合観られればいい方。
だからあちこち移動することもなく、今回は「じっくり滞在型」にしよう!(これが普通。。。)
そうするとお休みの期間が限られた割には案外自分の希望が満たされそうなものが出来上がってきたのでした。
観たいチームはMinnesota Lynx, Atlanta Dream。そしてお友達に会いたいので彼女の住む街、San AntonioにあるSilver Stars。
Lynxのホームで可能なのは、Silver Stars, Mystics戦。じゃあ、MysticsよりもSilver Starsの方が見ごたえありそう。DreamはFeverとShock戦。そりゃあ、Feverを選ぶに決まっている。Silver Starsは、Lynx, MercuryそしてStormと目白押し。でも日程的にLynx戦はぐっとこらえることにした。DreamはFeverのホームでも試合をする予定になっていて、IndianapolisはMinneapolisからそれほど遠くないからこれもいいかなぁと思ったけれど、1日の滞在になってしまうし、しかも、同じ日に、Detroit TigersがMinnesota Twinsのホームで試合することもあって、これもカット。
そんな訳で、スケジュールはこんな感じになりました。
①Minneapolis/St. Paul:8月24日~27日
 24日にTwins vs. Orioles, 26日にLynx vs. Sliver Stars, 27日にTigers at Twins
②Atlanta:8月28日~30日
 30日にDream vs. Fever
③San Antonio:8月31日~9月4日
 9月1日にSilver Stars vs. Mercury, 3日にSilver Stars vs. Storm
これってかなりい~んじゃない?!と私だけの満足に過ぎませんが、いい感じで組めたような気がします。Minneapolisは前に行ったけれど、1日だけだったし、寒くて観光ってノリじゃなかったし、Atlantaは、前から行ってみたかった場所でした。

そんなこんなで、撮った写真も混ぜつつ(とはいうものの、PCのせいなのか、途中から画像が取り込めなくなったxxx)、書いていけたらと思います。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。