

Day 1:Minneapolis

最初の訪問地はMinneapolisです。

【August 24, 2011】
まずは、成田空港から10時45分発のChicago行きに乗る。そこからMinneapolisへのフライトに乗り継いで1時間20分ほど。Minneapolis/St. Paul空港に到着♪Chicagoには予定よりも早く到着したので、乗り継ぎまでにも余裕があってよかった。
空港からダウンタウンまでは、Light Railに乗る。55番系統のRed Line。Mall of AmericaというMinnesotaでは有名なおっきいショッピングモールとダウンタウンのTarget Field、Minnesota Twinsのホームグラウンドとの間を結んでいて、空港からダウンタウンまでは30分弱で行ける。しかも1ドル75セント。便利ですよね。日本だとこれの20倍くらいかかるんですけどLol

荷物を置いてまず向かったのは、Target Field。まずは今日のOrioles戦のチケットを買って、日本で予約しておいた27日のTigers戦のチケットをピックアップ。ゴールデングラブ賞に輝いた選手の名前が刻まれていました♪
0824g_glove2  0824g_glove

0824screen
次に向かったのはTarget Center。ここで30日のLynx戦のチケットを購入♪
なかなかよい席が残っていました。
そして、おなかがすいたところで、お約束のPotbellyのサンドイッチを♪野菜スープを添えて☆
今回食べたのはVegetarian。(メニューはこちら
マッシュルームが美味しいんですよね☆今回は写真を撮るのを忘れました。。。(それほど、空腹だったのか?!)
個人的にはここのオリジナルA Wreckもおススメです。サラミが入ってて美味しいの!

0824screen2そして少しだけ休憩をして、いよいよTarget Fieldへ!ホテルをでると、TwinsのジャージやTシャツを着たファンがいっぱいいるので、全然安心。この季節だとまだ19時前でも太陽は燦々と輝いてます。大勢のファンに囲まれながら歩くこと約10分ほどの距離でした。
近いってホント助かる。
NISHIOKAの名前が入ったジャージを着てる人もいたりしました。
ありがと☆
新しい球場は綺麗で気持ちいいですね。スクリーンも鮮明だし、各地で行われている試合の途中経過も随時アップデートされているし、サイドスクリーンでは、打席に立つ選手のトリビア的な情報が映し出されていて(ホーム・アウェイ両軍とも)なかなか気が利いています。

0824screen3試合の方はというと、Twinsが1点先制したにもかかわらず、Oriolesが5点一気に入れてそのまま試合終了。
個人的に観た限りでは、Twinsの内野はあんまり守備が上手くなさそう。(特にショートストップ)なーんでNISHIOKA使わないのかなぁと。
まぁ、こればっかりは監督さんの好みもあろうから仕方がないのかな。
NISHIOKAさんはベンチにぽつんと座ってたように見えました。遠めだからはっきりわからなかったけれど、多分そうだと思います。
打線もMauerいないとなんかつまんないなぁ、って感じで。先だって600号HRを記録したJim Thomeを見ましたが、彼はこのあとIndiansにトレードされてしまったので、TwinsのThomeを見たのは貴重だったかもしれません。

Twinsファンにとっては残念な試合になっちゃいましたが、久々に野球観戦できて、私としてはかなり楽しむことができました。緑の芝を見ているだけですっきりした気分になれたし、それにNBAのアリーナとは違ってとにかく広いからそれだけでも開放感がありました。時差ぼけ?全然大丈夫です。こういう時、どこでも寝ることができる非神経質な自分の気質に感謝、ですね(笑)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

