スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello, Fans!

シーズン開幕モードになってきました♪

1216crash
16日からPre-Seasonが始まったようで、大ボケの私は全くそれに気づいていないという・・・Lol
BlazersのFan Festに3時間も前からファンが並んでるっていうのを知って、「あ~行きたい。。。」と思っておりました。
Team White(ベテランチーム) vs. Team Black(若者チーム)の試合は、67-47でWhiteの勝利。(詳細はこちら)MVPは攻守に活躍したCrash。いや~、男って感じがカッコイイ☆お部屋のお片づけじゃないですが、こんな「ときめく感じ」は久々かもしれません。
【Photos by Bruce Ely/The Oregonian】

1216laかっこい~と言えば、→の方もしかり。
LA12は不整脈の手術を受け心配されたものの、17日の練習からは参加できるみたいです。ただ、今日の試合は大事をとってお休み。他にお休みしていたのは、Cambyさん、晴れてBlazerになったJCrossoverことJamal CrawfordとCraig Smithだったようです。
↓のビデオを観ると、昨シーズン、ケガで棒に振ってしまったElliot Williamsがなんかよさそうです。身体能力が高そうで、No.1に挙げられた「魅せるダンク」にファンは大興奮!Wesleyのプレー、Crashのピンポイントパス、Nicoのながーい腕を生かしたダンク、etc. ファンは楽しめたでしょうね。

このイベントを前に、本当に色んなことが怒ってしまいましたが、Crashがあったかい地方のチームの方のわがままに巻き込まれそうになり、とても心外でしたが、CrashはBlazerのまま。よかったです。Kurt Thomas,先ほども触れた、JCrossoverとC. Smithも新たなBlazerに。結構、この補強は個人的には気に入ってます。
Kurtさんはシブさが好きだし、C. Smithもフィジカルで頑張ってくれるからいいなぁって思ってたし。
LA12をどうか助けてあげてください。

最後にFan FestのTop 10プレーをご覧下さい☆これを観るだけでもワクワクしてきました!

Comment

楽しみ!

Fan Fest、僕も見ました~!ブレイザーズのHPをのぞいたら偶然やっていたのでラッキーでした!
ロイがいなくなって寂しいですが、こうして新生ブレイザーズを見ると今シーズンが楽しみになってきました!(前回の記事、感動しましたよ~。ロイへの愛が伝わってきます!)

Fan Festを見て思ったのはブレイザーズのファンたちは熱い!って事ですね~。はっきり言って本気の試合ではないのに、たくさんのファンが集まって、みんな声を出して応援してましたね!!!

明日はいよいよJAZZとのプレシーズンマッチ!LA12は出れないのかな?でも、フェルトンやクロフォード、トーマスおじさん達の新戦力を見れるのが楽しみです!あと、クリス、アーモンのジョンソンコンビがどれだけ成長しているのか早く見てみたいです!!

コメント2発目

動画ご馳走様でしたwベテラン達の補強も◎ですが若手の活躍・成長も期待したい所ですよね~!。出来る限り今後の為にもafrotomiさんが書かれてる通りダブルジョンソンやElliotらにチャンスを与えて欲しい。

LAがオフェンスの幅を増やしたそうでこれまで余り使わなかった左手でのフィニッシュを鍛えたそうで。まずは無理せず体調面を気遣ってから全力でプレーしてもらいたいっすね!。

え~

afrotomiさん☆

生でご覧になったのですか!
いいな、いいなぁ。
新生ブレーザーズ、楽しみですよね。Game 1のハイライト観ただけで、盛り上がってきた私です。

> Fan Festを見て思ったのはブレイザーズのファンたちは熱い!って事ですね~。はっきり言って本気の試合ではないのに、たくさんのファンが集まって、みんな声を出して応援してましたね!!!
そうなんですよねぇ。
いつも熱いんですよ。あそこのファンは。皆さんBlazers愛に満ち溢れています☆

Game 1は、観に来たBlazersファンにとっては最高のものだったでしょうね。
想像するだけでもワクワクします♪

おへんじ2つ目

tkさん☆

Royくんがいなくなったことで、生かされる選手がいるわけで、そのポジションを競いあう選手が切磋琢磨してレベルアップしていって欲しいですね。
Elliot(地元ではE-Willとかって呼ばれてます)、いいですねぇ。顔がAfflaloくんみたいかも?!
ジャンプフォームがきれいでした。

> LAがオフェンスの幅を増やしたそうでこれまで余り使わなかった左手でのフィニッシュを鍛えたそうで。まずは無理せず体調面を気遣ってから全力でプレーしてもらいたいっすね!。
らしいですね、左手。得点力、上がるといいですね。
きっとオープニングには出てきてくれると思われます。あー、行きたい、行きたい。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。