スポンサーサイト


Pre-season Game 1

Rose Garden、大盛り上がり♪

【Jazz 90-110 Blazers】(ハイライト:①Blazers ver. ②NBA.com ver.)
Blazersファンにとっては、ハイライトは①のほうがおススメです。
なにしろ観ていて、たのし~のっ!!!
Liveで観戦しているうらやましい人たちがいるというのに、私はそういうわけにもいかず・・・
でも、①の動画を観ているだけで、きゃーきゃー言うありさまでして、しかも何度も繰り返して観てるしw
JazzさんがAway+本気モードでないっていうのを加味しても、結構よかったんじゃないかと。
BlazersedgeのDaveさんのコメントはこちら
抜粋すると・・・
・ Wesley, Nico, そしてCrashのディフェンスは相変わらずよさげ。Nicoのながーい手がブロックしてましたね。
・ ただ、コミュニケーションにムラがあったり、ローテーションのミスがあったりで、相手にオープンショットを沢山打たせる結果に。
・ Cambyさんがいないとインサイドのディフェンスが・・・これは問題ですぞ。Daveさんは、自分がBlazersの相手チームの応援をしてるんだったら、このポジションに赤丸つける、そうです。
・ 若いガード陣でのディフェンスには不安が残ったらしい。
・ LA12がいないなか、スターティングメンバーはよくリバウンドを獲った。これはいいサインだ。
・ Nicoがかなりよかったっぽい。確かに、ハイライトでも目立ってた。
・ Wesleyのディフェンスはいつもどおり良かった♪
・ Feltonの評価が思ったよりいい。ただし、Felton-Wesleyのコンビはドライブで持っていってフィニッシュするにはちょっと力不足かとも感じたそうな。
・ Kurt ThomasはJuwanの再来みたいかも・・・らしいです。16分であのスタッツはいいんじゃないかなぁ。数字にでない部分でスクリーン作ったりしてくれてるもんね♪
・ JCrossoverさん、すんごい速かったらしい。それに7アシスト。Rose Gardenでの初陣をいい出来で飾ったようですね。
・ 若者たちの評価ははっきり分かれたようですね。
  よかった!:Nolan, Elliot, CJ   存在忘れてたかも?:Armon   悪かったLol:Luke

Elliot、いいねぇ。彼がサウスポーだということと、シューターであることを今日学びました。
4th Qtrの12分間だけのプレーだったものの、アグレッシブに行ってましたね。3本のスリーは全て成功。役割を充分果たしていたような。
ちょっと筋肉をつけて体重を増やしたらしいCJですが、やっぱ、細いかも。ハイライトですんごいブロックしているシーンがあって、思わず叫んでしまった&プレーオフのGame 3を思い出してしまった私でした。

RhinoのニックネームでBlazersファンにすっかり人気者になったCraig Smith。
4th Qtr、残り8分切ったところで満を持した彼が登場。このときのファンの反応がいい!

Rhino Time」って♪Krisk5さんは、相手チームのロッカールームに行きそうになったRhinoに正しい道を教えてあげたそうです。
なんだか、サイさんは、いじられキャラっぽいですねw

Royくんがいなくなってしまったものの、Blazersのバスケはやっぱり面白いのかなぁ~、と贔屓目いっぱいに思ったのでした。
最後に、Blazersファンの方が、こんな素敵なカレンダーを作ってくれたので気に入った方はプリントしましょう♪

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

