スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日のお取り引き

Draft前に起こったお取り引きにビックリ・・・

23日にSpursへトレードが決まったRJに引き続き、今度はVince Carter(VC)がNetsを去ることに・・・
Nets: VC + Ryan Anderson ⇔
Magic: Rafer Alston +    
          Courtney Lee +  
            Tony Battie

そしてRJはSpurs、VCはMagicの人になっちゃいました。。。
なーんか微妙・・・
私はやっぱり、Big3と呼ばれていたKidd, VCそしてRJがいた頃のNetsが好きだったなぁ。

なんか懐かしいですよね、この写真・・・☆
     

Comment

なつかしい

VCにはせめてあと一年いて欲しかったです。Netsはリーダー不在になりそうな。
私はKidd, RJ, K-Martの3人の時も好きでしたv-22

Blazersでスペイン若手3人衆で見れると一瞬喜んだのも束の間、よくよく
見ていたらSergioくんがBlazers→Kingsへ移籍していたこともショックでした。

 懐かしいですね☆彼らのファーストブレイクからのフィニッシュは最高のエンターテイメントだったなぁ。

 これで、キッドがFAでどっかに移籍したら・・・

 今回のトレードは、ライアンがとれたのは、かなりポイントなんじゃないかなと思ってます。

いい時代でした

luciaさん☆

私はHarrisくんのゲームが好みではないので、VCがいなくなっちゃうとどーなるんだろうって思います。
浮き足立つような気がしなくもないです。

> 私はKidd, RJ, K-Martの3人の時も好きでしたv-22
この時代はみていないんですよねぇ。RJはずーっと好きだったんですけれど。。。

> Blazersでスペイン若手3人衆で見れると一瞬喜んだのも束の間、よくよく
> 見ていたらSergioくんがBlazers→Kingsへ移籍していたこともショックでした。
これはねぇ、仕方ないですよね。
Sergioくんが出るのは時間の問題だったし覚悟はできていたので、あーやっぱり来たかぁって感じでしたね。
Rudyは淋しいでしょうね。。。

この頃が・・・

obukorikoriさん☆

KiddがTriple-doubleをよく決めていた頃だったんじゃないでしょうか。
みんなばらばらになってしまって、ひとつの時代が終わったなぁって感じです。
次は、Pistonsかぁ。。。
それにしても、NetsはCDRもいるのに2番が沢山ですね。どうするのかなぁ。

>  これで、キッドがFAでどっかに移籍したら・・・
どこに行くんでしょうかね。ウワサのNYK???
そうなるとDALはPGをどうするんでしょ。あ、それでドラフトで獲ったのか・・・と自己完結(汗)

>  今回のトレードは、ライアンがとれたのは、かなりポイントなんじゃないかなと思ってます。
これはMagicサイドにとって、ってことですよね♪
Netsは、彼がちょっと問題児っぽいところを敬遠した、ってところでしょうか?
いい選手だと思うんですが・・・

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。