

I wish...

LA will be NBA All-Star this year!

地元紙のJason Quickさんの書かれた記事を読んで、ジーンときたのでご紹介♪
現地時間の2月9日木曜日はAll Starのリザーブ選手の発表があるらしい。
今、私がすごくそわそわしているのは、LA12が選ばれるかどうか、ただそれだけです。
メディアの方々にはPlease send LA to Orlando キャンペーンで、こんな素敵なヘッドセットが配られました。先週のTNTの放送で、Kenny "The Jet"さんが身につけておりコメンテーターの方々もLA12を推してくれたのはご周知のとおりです。

去年は残念ながら選ばれなかったLA12。
LAで行われたAll-Starゲーム。彼は癌と闘っているお母様であるGeorgia Youngさんを呼ぶつもりでした。
その頃のMomの状態は、Portlandまで飛行機で飛ぶにもお医者様の許可が必要なくらい、とてもシリアスな状態だったのを思い出します。どれだけ先まで生き延びられるのか、来年、LA12がAll-Starに選ばれるまで、Momはもつんだろうか。そんな心配を私はしていました。その時は、こんな風に書いていたんですよね。
友達みたいに仲のよい、MomとLA。LA12はお母様が目の前で泣いたりするのを見たこともなかったし、PortlandとDallasの間で何度もかけられた電話でさえもMomの泣いてる声を聞いたりしたこともなかったそうです。これについては、「強くならないと!弱いところを彼らに見せたくない。」そうGeorgiaさんは思っていたのだそうです。
でも、木曜日にはもうその必要がなくなるかもしれない。GeorgiaはLAからの電話をまちわびてる。もし報道されていることが本当であるならば、LAこそが彼女に「NBA All-Starに選ばれたよ。」と言ってくるはずだ。そうなったら、「私は泣いてしまうかも。」とGeorgiaさんはそう思ってるようです。
LA自身も去年のようにお母様を傷つけてしまいたくない。精神的にも落ち込ませてしまったし。
だから、選ばれなかった時のことを考えて、その辺りはコントロールするつもりだと話しています。
でもね、MomはLAが選ばれる、そう信じているようですね♪
HornetsのMonty Williams, NuggetsのGeorge Karl, ThunderのScott BrooksはLAに投票してくれたんだそうです。KingsのKeith Smartは、ステーキハウスの200ドルのギフトカードをくれたら投票するなんて、LAにけしかけたとか?!

0206gyGeorgiaさんは癌との戦いに終止符を打ったようで、昨日のThunderとの試合をお孫さん2人と観戦したそうです。写真に写っているのは下の子のLaMarcus Jr。綺麗な方ですね、Georgiaさん。今年50回目の誕生日を9月に迎える彼女が欲しいものはパーティとかでもなく、LAがAll-Starに選ばれること。
「それが一番素敵なバースデイギフトだわ。他にはなにも要らないわ。」と言っていたそうです。

そうだろう、もう他にはなんにもいらないだろう。
リザーブの発表はもうすぐ。
Our All-StarからNBA All-Starになることを願って。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

