スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Finally...

He is selected the NBA All-Star!

ついに決まった。LAのAll-Star。
この日をずっと待っていたのだ。
去年のbig snubから1年。やっと「Our All-Star」から「NBA All-Star」へ。
彼のママはこれ以上ない贈り物をもらったでしょうね。
だけど、これはあくまでも初回のこと。来年も、再来年も、この先何度も選ばれるようなプレーヤーであって欲しい、そう思っています。

BlazersのHPはすばやく↓のように変わり、めでたいモード満載でした。それにしても、イケメンよね、LAって。。。
0210la2


0210teamTNTの放送を見つめるBlazersの面々。LAは一番奥、Jamalが隣にいます。
青いジャージはきっとCrash。赤い帽子はきっとE-Will。

そして、Blazersを支える職員の皆さんたちのLAの名前が挙がった時の瞬間のビデオがありました。
PresidentのLarry Millerからのメッセージ、歓喜に沸く状態がすごくこっちまでに伝わってきました。

それからチームメイトからのお祝いメッセージがこちら
最後のWesleyとNolanの2人がなんかかわいい♪

Casey Holdahlとのインタビュー 

そして、お祝い関連Tweetのまとめはこちら

私は、朝から気が気ではなく、TwitterでLAが選ばれたと出ても、まだ正式じゃないし、とってもやきもきしていた。
でも、オフィシャルになったとき、なんだか涙が出そうになったのはホントのこと。(オイオイ、仕事してね。)
それくらいBlazersファンにとっては大事なことだったのです。
まさかのRoyくんの引退、Odenくんの長期離脱。
Blazersはどうなるんだろ、そう思いながら迎えた新しいシーズン。
最初は勝ち続けるものの、あくまでもそれは計算済みのことで、逆に落としては困ったことになっていて、それでもアウェイに出ると、優勢な試合もポロポロ取りこぼし、目の前の勝利が砂のように指先の隙間からこぼれていく、そんな試合の繰り返し。
正直な所、今シーズンのPO行きは難しいかも、と思わざるをえないくらい。
そんな中でLAを推してくれるHCがこれだけいたこと、嬉しかったですね。

LAの他に、BullsのDengさん、SixersのIggyあたりが初選出されたことが私の中ではナイス!と思ったところでした。
こういう地味だけど、チームを支えてくれている選手が選ばれるのがいいよね。
今年のAll-Starはいろんな意味で楽しみ。
LAにはめいいっぱいOrlandoで雰囲気を味わってきて欲しい、そう思います。Blazersを代表して。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。