スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Quiet Night

毎年毎年、Draftの日は慌しいんですが・・・
今年は、とってもとってもおとなしかったですね。


0625victorドラフトが始まる前に、Blazersはまたもやじみ~に動きました。
Blazers: Sergio + No.38 Pick ⇔ Kings: No.31 Pick
これは、31位でスペインリーグでプレーしているVictor Claverを獲得するためと、報道されていました。この選手は、2巡目であたりのレベルの選手なのか~、なーんて思っていました。
ちなみにドラフトの日の動きはこちらで確認することができます。

BlazersのHPでは、いつもComcastで試合の実況をしているMike & Mikeでお馴染みのMike RiceさんとMike Barrettさんがドラフトの模様を生で伝えていたのです。じっくり観たいところでしたけれど・・・

そしてPistonsが15位でAustin Dayeを指名し、21位でHornetsがDarren Collisonを指名して、いよいよBlazers。予想ではOmri Casspiだったので来るかなぁ~と思ったら・・・
Blazers drafted Victor Claver. でした。
数字的にみるとまだまだこれからの選手ってところでしょうか。Rudyみたく、1年スペインリーグでやってから、Portland上陸っていうのも場合によってはあるかもしれないし、Nicoみたいに、実戦でどんどん伸びていくかもしれません。でもBlazersの3番は人材が豊富だからねぇ。。。
0628sergioあとは、Kingから獲得した31位でArizona StateのJeff Pendergraph、33位でVillanovaのDante Cunningham、そして55位でSt. Mary'sのPatrick Millsを指名しました。おそらく、7月になれば、Draft Dayにおとなしかった分、派手に動くでしょうから、下位で指名された選手が巻き込まれる可能性が無きにしもあらず。

最後になっちゃったけれど、SergioくんはKingsに行くことになりました。Rudyとのホットラインが観られないと思うと、すごーく残念。
でも、彼のためを思ったら、新しいチームでやるのもいいのかなぁと。Kingsは若く、これからのチームだし、Sergioくんの活躍の機会が増えればなぁと願っています。たくさんの素晴らしいプレーをありがとう

Comment

先走りコメント失礼しました

Rudy-Sergioホットラインが見れないことが残念です。
Sergioくん本人も出たかったようなので、Kingsで出場時間をもらって
一皮向けてくれるといいなと。代表ではRickyに抜かれてそうですし・・・

Clavorは青田買いしてました♪
ただ08/09シーズンは足の怪我で、EuroCupのQF(4/B)あたりにようやく復帰して
きたはずです(マニアックにKhimkiとの対戦だったこともあり見てたりなんかします) 。
ここ↓↓にACBでのplayが少しあります(昨シーズンかも)
http://acbtv.acb.com/video/925

いやいや

luciaさん☆

Sergioくんのことは、26日の朝にはわかっていたので、全然気になさらなくて大丈夫ですよ。
Portlandのファンも、Sergioくんは出たほうが・・・という声が多かったですし、私もこうなることは予測できていたので、特に驚くこともありませんでした。彼が嫌いっていうんじゃなくって、Portlandには合っていないから、他のチームで頑張ったほうがいいという見方です。

それにしても・・・マニアックですねぇ、相変わらず(笑)
しかも、Victorは、好みのタイプだったりしませんか?! (なーんて)
リンク、ありがとうございました。拝見したところ、「Rudy + Tayshaun ÷ 2」って感じがしました。
TB Euroのスカウトは、来シーズンもVictorはスペインに残るっていうコメントを出していたので、お楽しみは2010-11シーズンになりそうですね。まぁ、それまでに上手くなってくれていればよい、ということでしょう。オイシイ先物買いですね。

Rudyは地元で子ども達と楽しくやってるみたいです♪
http://trailblazerscentercourt.blogspot.com/2009/06/rudy-at-camp.html

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。