スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Big Surprise

まさか、彼がRose Gardenに現れるなんて。。。

0320roy長く、つらいAwayの旅を終え、やっとホームで迎えたBucks戦。
結果は辛いものではありましたが、この日Rose Gardenに来たファンには、ひとつだけいいことがありました。

それは、2nd Qtrが始まってすぐにTOをとった時のこと。Blazersのベンチの真向かいに、なんとRoyくんが登場
Tiana夫人とともにあらわれたRoyくんに、みんなびっくり。そしてもちろんのことStanding Ovationでした。
どうやらその時にBGMとして「Rockyのテーマ」が流れたんだそうです。
彼がこの日Rose Gardenにやってくることは、親しい友人はもちろんのこと、チームメイトたちにも内緒だったそうで、まさにサプライズ、サプライズ。
そんなBlazersの面々のコメント:
Jamal: 「わかんなかったよ(彼がくるなんて)。今朝、彼と話したんだけど、その時は、「Happy Birthday」って言われただけだったよ。来るなんて知らなかったし。オレのことをおどろかせたんだよ。きっと彼は今日がオレの誕生日だってことを周りに話していたんだろうな、ホント、来ることは知らなかった。あれは特別なジェスチャーだったよね。(恐らく、Royくんが指さしたことを言ってるんだと思われる。)Royくんが来たことは、ファンが初めて(引退後)彼に会えたということでもっと特別な意味があると思う。」

Nico:「彼が来るなんて知らなかったよ。試合に入ろうとして彼がいるのを見たんだ。彼がベンチ越しに座っているのを見て、へんな気持ちだったよ。自分たちのベンチサイドにいる彼をどちらかと言えば見たかったけれど、今夜彼に会えたのはよかったよね。」

Joel:「彼に会えてよかったよ。元気そうに見えたし、笑顔だったしね。できれば彼のために勝ちたかったんだけど。彼はこのチームならびにこの街にとってはずっと大きな存在であったし。彼がチームに対してしてきたことや、寄与してきたことなしに自分たちは今ここにはいられなかっただろうから。」

Wesley : 「彼がコートの向こう側にいたのを見るなんて、すごいことだよ。本当にクールだった。」

私の個人的な感想は、「彼の姿を見ることができて、本当に嬉しい。」です。
会いたかった~、って気持ちが強かったから。どうしているのか、どこからも伝わってこなかったしね。
だけど、とても穏やかな彼の表情を見てると、なんだかこっちまでジーンときてしまって、恐らくRose Gardenに居合わせていたら、感激のあまりに泣いちゃったかもしれない。
きっとRoyくんはチームメイトたちのプレーをみて、コートに立ちたいっていう思いだったろうけれど、そこは焦らず、いろんな方法を試して、その上で戻ってきてくれたらこんなに嬉しいことはないんじゃないかと、そう思っています。
今回、彼の席をあそこに用意してくれたBlazersにありがとう。
チームはこれから色々と変化していくだろうけれど、Royくんには見守っていて欲しいものだ。

これがBlazersのHPで見つけたビデオ。Joelや特にJamalが嬉しそうな顔してたのがよーくわかる。
そして、こちらがYouTubeからのビデオ。 Royくん、私は待ってるよ☆

Comment

試合見てたのに…

チラチラとこの試合見てたんですが、不覚にも気が付きませんでした。移ってたかどーか、いや移さないはずないでしょうけど。
ボール触っている姿とか、また見てみたくなりますね。元気そうな姿を見せられると。
ちょっとポートランドは難しい状況になってしまいましたけど。

あらら。。。

haeunさん☆

今、チェックしてみたら、映っていました。ほーんのちょっとでしたから、お気づきにならなくても不思議ではないかと思われるくらいです。

そうですね、なんかプレーしている彼がもう一度みたいですね。
何らかの形でバスケに係わってくれると嬉しいです。

確かにBlazersは難しい状況にはなりましたが、私は方向性は見えたと思っています。
なので、ちょっと楽しみにしているんですよ、先のチームの姿を。



管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。