スポンサーサイト


DAYE and night @ Meijer

New Pistonのお披露目で~す♪

0627adドラフトの翌日だっただろうか、PistonsのHPを見たら、土曜日にAustin Dayeのサイン会がMeijerで催される、と出ていました。さすがオフィシャルスポンサーのMeijerさん♪ちなみに、MeijerはMichiganでは有名な24時間スーパーで、とにかくデカく、なんでも揃うのであります。私はここでLiptonのフレーバーティーIce BreakersのSoursを買うのが大好きです。・・・と余計な話はここまでにして。。。
このサイン会、なんと開始時間を見て驚いた。23時ですよ、23時。よい子は寝る時間でしょーが。。。それにもかかわらず、当日は朝の10時から並んだファンもいるというから、ありがたいですよね。
彼もDraftの日から相当疲れていただろうに、←のような感じでとても穏やかな表情の写真が多かったです。ファンの一人にどれくらいの時間待ったのかを聞いたそうで、「30分」という答えを聞くと目を丸くしたそうな。
月曜日はPalaceでマスコミへの初のお目見えです♪

29日の地元紙の記事では、HCとRipの不和が書かれていたけれど、そうなるとRipはいなくなっちゃうかもしれないかなぁ。おかしなもんで、あんまり抵抗がなくなってきたのです。BGの可能性はあるんだろうか?それだったら、私はAnthony Parkerの方がいいなぁ、と思うんだけど、ターゲットにはなっていないみたいで、むしろCelticsの方が感心あるみたい。ならそれでも可♪(←い~加減)いろんな意味において、7月以降は面白そうですね。

Comment

大変だなぁ

選手の人気はチームの売上につながりますからね。
ある意味サラリーマンですよ。会社に奉仕です。

TORはA.Parkerは出せないでしょう。Kaponoを放出しましたし。
DETが動くのはこれからですね。どうなりますやら…

仕事始め

Daye君も早速お仕事なのですね。お金稼ぐのは大変なんだぞー(笑)
ルーキー3人がユニフォームを掲げてる写真出てましたね♪Jerebkoも今季から入団できるのかな?人気者になりそう。
皆怪我せず頑張ってほしいな。サマーリーグでプレーを見るのが楽しみです。

>29日の地元紙の記事では、HCとRipの不和が書かれていたけれど

どうしてこんな人物をHCに採用したのかDumarsに聞きたいです。。。

派手さはありませんが・・・

なぎさん☆

いい選手が集まりました。
それにしても23時はないよなぁと。もう少し早い時間だったら、行きたいって思った人も多かったでしょうしね。

> 選手の人気はチームの売上につながりますからね。
> ある意味サラリーマンですよ。会社に奉仕です。
確かにそうですよね。爆発的にジャージが売れなくても、コート内外での態度がよい選手であれば、自ずとファンはついてくると思います。

> TORはA.Parkerは出せないでしょう。Kaponoを放出しましたし。
やっぱりそうですよねぇ。。。
KaponoのSixers行きは、とてもいいお取り引きだと思いました。
彼はRaptorsでは合わなかったみたいでしたし、新しいところで本領発揮して欲しいです。

> DETが動くのはこれからですね。どうなりますやら…
注目していてください。キャップに空きがありすぎて(笑)、なんでも来い!みたいな感じです。
でも、どちらかといえば、来年に残しておいて欲しいんですが。。。

無事に・・・

emaさん☆

初仕事、終えたみたいですね。

> ルーキー3人がユニフォームを掲げてる写真出てましたね♪Jerebkoも今季から入団できるのかな?人気者になりそう。
Austinはやっぱりほっそぉ~いですね。大学時代はジャージの下にTシャツ着ていたから、それでスリムなのを隠せていたでしょうけれど、これからはそうもいかないですよね。
何度も記者会見のビデオを観ました。3人ともいい選手(人間的に)だなぁと思いました。
もともと4人中2人はEuroで、というJoe Dのプランでしたけれど、思ったよりも収穫がよかったから、Roster入りの可能性も・・・らしいですね。
なんか、すごく楽しみになってきました。サマーリーグも、なんだかんだ言ってもうすぐですし。
結局、1年中、NBAのことを語っているような感じです(笑)

HCはねぇ~。もうこればっかりはどうしようもないですよ、残念ですが・・・
どうやったって、替わりそうにないですからね。。。 よいところも来シーズンは見つけて上げられたらとは思っているんですけれど。
なので(?!)、ルーキー達にフォーカスしたいと思っています♪

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

