スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sheed in Green?

このオフシーズン、エラクモテてます♪

なんかあちこちからお声がかかってるみたいです、ANIKI。
Orlandoもオファーしたらしいし、先週の土曜日にはDallasにいたらしい。そしてCSNのコメンテイターが自分のBlogでRasheedがCelticsにくるかもよ?!って記事を書いた。
すごいジョークだなぁ。これがホントになるんだろうか。そしたら、ますますRayの居場所がないっちゅーもんだ
でも、私はちょっとグリーンのジャージを着たANIKIを観てみたい気もしている。Gardenで吠えているRasheed。レフリーにクレームつけるところをKGに抑えつけられているRasheed。多分、DocだったらANIKIを上手く使ってくれるだろう。きっとダレたプレーをしていたら、怒鳴りつけてくれるだろうし(笑)・・・そんなことを考えてたら、7月が来るのが楽しみになってきた。
日本のNuggetsファンからも、えらくラブコールをうけていますよ、Rasheedさん。さてどのチームのジャージを着るんでしょうか?

Comment

ANIKI~

そろそろFA解禁ですね、やはりどのチームもラシードに興味を持ってるんですね、

問題は「金額」、「年数」、そして「やる気」ですよね、sheed in green?ちょっと楽しみです、まだ年800万ドルにこだわってるのかな?、

うーん

うちもPFはほしいけどなぁ。。。
同じDiv.からは。。。今回は遠慮。

そっか~

ラシードのためにも、他のチームへ行くことは必要なのでしょうね。
残念で仕方がないけど。
でも、またラシードの吠えるプレー?!が見られるなら、いいのかな。
もう一度、ラシードらしいプレーが見たいな。

tkさん☆

いよいよ、解禁になりましたね。
どのチームも動きが加速化していきそうですね。

思うことは、ANIKIが多くのチームに興味を持ってもらえるようになったのは、Pistonsにいたこと、Joe Dが引っ張ってきたことに起因するとおもうんですよねぇ。

> 問題は「金額」、「年数」、そして「やる気」ですよね、
おっしゃるとおりですね。とくに「やる気」には大笑いしました。
全くだ!!!(笑)

>まだ年800万ドルにこだわってるのかな?
どうなんでしょうか?ま、これは彼なりのプライドなんでしょうね。
Celticsはそれだけ出せるとは現状では思えないので、何かしら動くことに・・・  Ah... Ray, Ray。。。

andyさん☆

Bullsさんの若い衆は、だめなんですか???
ドラフトでも2人獲ってらっしゃいますし・・・

RasheedがChicagoにいくと、United CenterからBooが起こりそう?!

ripさん☆

残念ですが、あそこまでやる気の無さを露呈されると、やはり高いお金を出して契約しようとは思わないですよねぇ。
あまりにもリスクが高すぎて。。。
でも、他のチームで彼が活きるとは思うので、いいところへ行ければいいのになぁって気がします。
まだまだ引退して欲しくないですしね☆

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。