スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blazers News

この季節は悲喜こもごもですね。。。


まずは「悲しい」方から。
①SergioくんがKingsに行っちゃった。Sacramentoのみなさん、彼を可愛がってあげてください。
②Channingには、契約延長のオファーは来ず。。。わかってはいたものの、やはり切ない。
 彼は、Portlandのファンにメッセージを投げています。とてもシンプルだけど、色んな思いがこもったもの。
 ちょっと泣けちゃいました。文章は長けりゃ伝えられるってもんじゃないなぁと改めて実感。
SergioくんとChanningに、明るい未来が待っていますように。

「嬉しい」方(になるかどうかはわかんないけど)は、Hedo TurkogluがPortlandにやってきた。
2日から4日まで滞在する予定なんだそうだ。空港にはKPが出迎えていた。1日の晩にはNateとOrlandoで食事をしたらしい。
BlazersはHedoに5年50millionをオファーする心づもりがあるとのこと。
Royくんや、LA12を始め、若い選手が多い中、Hedoが加入することの意味は私は大きいと思うし、ベテランが来てくれるのなら、HedoかAndre Millerのようなプレーヤーがいいなぁ。
HedoがPortland空港に降り立った時のビデオです。

Hedo Turkoglu arrives for Portland visit










Hedoの上陸に合わせて、今、SpainにいるRudyが機嫌を損ねているとかいないとか。。。
これが本当だったらちょっと残念だ。うまく行かなかったら、すぐEuropeにかえるもーん、みたいなのは個人的には好きではないのです。

Summer LeagueのRosterも発表になりました。Blazersはこれから忙しくなりそうです。

Comment

NEXT白チョコもちろん歓迎しますよ、ウードリックより働くでしょうし。e-454
ポートランドは何だか迷走してないかな~補強すべきはPGなのにターコルー取っちゃいました。
それとも誰も思いつかないような秘策が... ルディ⇔ルビオ な~んて起きるわけないですよね(笑)

ターコルーの件誤報です、あっせちゃいましたv-389

 ターコルーのブレイザーズ入りはなくなったようです。
 ラプターズとの契約の話がまとまりつつあるそうで・・・
 ラプターズは、マリオン、パーカーなど自チームのFAは一切引き止めないよう・・・

金だそうで。

TORはMarionかもという噂もあったので、まだ確定じゃないんじゃないかなぁ。
どこもやはり財政が厳しそうです。
CHAだってAIなんか引っ張りこめるのかどうか…

さて。
Turkogluをうまく使えば多少展開を遅くしても3番から順繰りに1つずつポジションを下げられますよね。
守備面でRoyを相手1番にマッチさせるとか。
そうすると高さが生きてくるので、ORLみたいにやる必要はないんですがねぇ。

このお話が破談になってTORに決まるのやらどうやら。
TORだと生きますよ、Turkoglu。
PORだと微妙かなぁと思ってたんですが。
あくまで数字的なものですがね。

bbbさん☆

> NEXT白チョコもちろん歓迎しますよ、ウードリックより働くでしょうし。e-454
ホントですか!ありがとうございます。私も、Kingsを注目しておきますね。

> ポートランドは何だか迷走してないかな~補強すべきはPGなのにターコルー取っちゃいました。
ねー、取っちゃうって記事がでたのも束の間でしたね。(私もその記事をしっかり見ました)あれは何だったんだろうと思います。
おそらく、Hedoを獲って、4人いるSF陣を使ってHinrichを・・・というシナリオだったのではないかと思っていたのですが、絵空事で終わってしまいましたね。。。
やれやれ、迷走が食い止められたのか、これからの動き次第ですね。

obukorikoriさん☆

Raptorsできまり!ですね。ま、それでいいんじゃないかと。
来てくれたら嬉しいわ、くらいだったので、あんまりショックってこともないです。
GMが一番こたえたとは思いますが。。。
Raptorsはどうするんでしょうかね。
それよりもRocketsの方が悲惨なような気がします。

シンプルですね。

なぎさん☆

今年のFAは難しいですね。この経済状況じゃ、去年のレベルまで引き出すのは大変です。

> CHAだってAIなんか引っ張りこめるのかどうか…
まだ、コンタクトはとってないみたいですね。
Dyessの方に興味があるようで。。。
http://www.charlotteobserver.com/bobcats/story/814231.html

> TORだと生きますよ、Turkoglu。
> PORだと微妙かなぁと思ってたんですが。
> あくまで数字的なものですがね。
なぎ師匠のおっしゃることは、極めて的を得てるからなぁ。。。
なので、私も、破談になってもあんまりしょげてません。
確かに残念ではありますけれどね。
今なら、RaptorsよりもBlazersの方が強いと思うんですけれどねぇ。
自分が行って強くしてやる!パターンなのかな?!

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。