スポンサーサイト


本気でOnly YOU

マジでANIKIが欲しいそうです。

0703sheed7月2日、Celticsご一行様が、MichiganにいるRasheedの元に足を運んだそうです。
GMのDanny Aingeはもちろんのこと、オーナーのひとりであるWyc Grousbeck、Docも同行。さらには、KG、Ray、Paulまで行ったそうだ。すごいねぇ。ここまでして、Rasheedさんが欲しいってことらしい。
ただし、オファーした金額が、mid-level exceptionの5.6-5.8millionとのこと・・・
ちなみに、昨シーズンのANIKIのお給料は13.68millionでした。
確か8million以下だったら引退する、って言ってたような。
あとは、ANIKIが「お金じゃなくて、Celticsでプレーすることに意味がある」という意思があれば、Rasheed in Greenの可能性はなきにしもあらず。
0703sheed2
他では、Charlotte, Cleveland, OrlandoそしてSan Antonioからもお話があるんだそうだ。あれ、Denverはないの?!
Clevelandだけは、あって欲しくない、っていうのは私のワガママだけれど、なーんとなくCharlotteっていうのが一番現実味がありそうな気がする。あれ、もうひとりそんな人がいたっけ?!

KGとRasheedが一緒にプレーすることになったりしたら、すごいだろうなぁ。ちなみに30番も36番も空いてますよ~♪
さてどうなることやら。こちらはまだ時間がかかりそうです。

Comment

マジですか

ANIKIをそこまでして欲しがってるとは・・・ビッグ3にGM&オーナーまでも、これはビッグ5ですね(笑)、おっとドックを忘れていました(笑)じゃあビッグ6で!、

流石のANIKIもそこまでの誠意を見せられたら考えるのかな?と思いました~、

それではNothing But Blue?をエンジョイして来て下さい~!

最近のNBAの選手のメンタリティーってエージェントに毒されているのか、このチームの為にやって来たから、あのチームだけには移りたくない、って気概を持っている選手が少ないですよね。ライバルチーム間の移籍に関しては誘う側も誘われる側も節操が無い…

俺がこのチームを強くしてやる!的な移籍って本当に少なくなりましたね…

オドロキました・・・

tkさん☆

まさかBig3が行くとはねぇ。。。
RayとPaulはP.J.を必死に口説き落としたので、P.J.の心が動いた・・・ってこともありましたし。

> 流石のANIKIもそこまでの誠意を見せられたら考えるのかな?と思いました~、
そうですね。
お金なのか、Ringなのかどっちかになりますね。。。
Rasheedにきてもらうために、LeonはCelticsからQOもらえなかったです(泣)

> それではNothing But Blue?をエンジョイして来て下さい~!
ありがとうございます♪
私は雨オンナなので、お天気がいまいちですね・・・e-260

Re: タイトルなし

six-manさん☆

結構、ドライなんですよね。ビジネスだから、のひとことですべて終わっちゃうような。
MLBで言うと、YankeesとRed Soxみたいなもんでしょうか。この間でも、選手の入れ替わりってありますもんね。

Rasheed、どうするのかなぁ。彼の選択がかなり気になります。
DyessはPistonsに戻ってくれるといいんですけれど。

> 俺がこのチームを強くしてやる!的な移籍って本当に少なくなりましたね…
ホント、そうですよね。どちらかというと「リングの取れるチームに行きたい」的な動きが多いのかな?
今年のDraft No.1 PickのGriffinくんには、「このチームを勝てるチームに・・・」っていう雰囲気が見受けられましたけれど。
彼はClippersの救世主になれるでしょうか?注目ですね。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

