

ちょっとだけholiday

なーんかあわただしかったけれど、週末を使って旅に出ました♪

0706flower土曜日から沖縄に行ってきました♪月曜の午後に戻ってくるはずが、お休みが獲れなかったため、朝一の飛行機で戻ってきて、そのままオフィス直行~
一緒に行った友達2人は、今日はシュノーケリングとシーカヤックを楽しんだらしい。。。いいな、いいな。
あっという間の滞在時間でしたけれど、念願のエメラルドグリーンの海も観ることができたし、うちなー料理を食することもできたし、なんといっても2年ぶりに彼女達と旅行に行けたっていうのがよかった。
Girlsトークならぬ、オバハントーク炸裂、でしたけれど、それが楽チンなんだよね。
沖縄といえば、ハイビスカス。なんだか綺麗だったのでカメラに収めてきました。これからすこーしずつ、旅行のことも書いていこうかと思いますので、よろしければお付き合いください。

Comment

お帰りなさい

文章を読む限りでは2泊2日?って感じですね(笑)、それは勿体無い!だけどお仕事があったのならしょうがないかな・・・かなりの強行日程ですねe-258

今の時期は梅雨もあけて相当蒸し暑かったのでは?、一番良い時期に行ったんだろうなあ~(天気さえ良ければ?)、私の分まで?楽しんできてくださったようでe-255

私事ですが、那覇空港を降りた瞬間が大好きなんですよね~、ロビーに一杯の花が出迎えてくれた時に「沖縄キター!」って感じが(笑)、その反面帰りの時には何故か寂しくなったり・・・

ちょっと私的な事ばかり書いてしまいました、ってもっと記事にしてくださるんですか?、楽しみです~、出来れば海とかの画像付きで←(無茶振り)

戻りました♪

tkさん☆

なーんか正確には2泊1.5日ですね(笑)
それでも、今回はやはり友達と一緒の旅行だって言うのが一番の目的で、最初から3泊4日は無理だったのでした。
月曜日が仕事になろうとは思いませんでしたが・・・(苦笑)

確かに、思ったよりも蒸し暑かったですね。夜中にスコールっぽいものがあったり、かと思えばピーカン照りだったり・・・ 関東地方はその点気温が低いかな。じめじめしていますが。

いただいた情報はしっかり活用いたしましたので、後々記事に登場するかと思います。
あと2回くらいは書けそうかな。しばらくお待ちくださいね。

那覇空港に降り立ったときの、花が迎えてくれる、っていうの、なんとなくわかります。
異国に来たなぁって感じがしました。ミニオアフ島って気がしたんですけれど☆
海の写真は、いまいち出来がよくないので、あまり期待をしないでおいてくださると助かります(汗)

ハイビスカス

すっごく綺麗!れいさんは写真を撮るのも上手で、毎回感心しています。

やはり南国

yuko_mj23さん☆

うすーいピンクのハイビスカスもあったのですが、やはりこの色ですよね。
花よりも、葉っぱのほうがいい感じに撮れてる?!って気がしないでもない・・・(汗)
これもひとえに、カメラのおかげです。
yuko_mj23さんも、写真撮るのお上手ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

