スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank you and bye-bye

from Sergio and to Hedo...

①Kingsに行くことになったSergioくんからメッセージが届いていました。

Kingでの活躍を期待しています♪ We all miss YOU, Sergio...

②Turkogluに嫌われちゃったよ。。。
0706hedo土曜日の朝、「TurkogluがBlazersに」っていう記事を見たので、「そっか、決めてくれたのね~」なーんて思っていたのに、数時間後にはあっさり撤回されていて、その代わりに残ったのは「Turkoglu to Toronto」のニュースでした。
メリットは、①お金②奥様がTorontoの街を気に入った③Turkeyに帰るときは東海岸の方が近くてよい、とか。
Raptorsは知らない間に話をすすめていたのねぇ。Hedoは実際にPortlandの街を見て、Torontoがよいって決めたのか・・・ まぁ、これは仕方がない。縁がなかったということだ。獲り損ねたと思わないで、獲らなくてよかったと思うことにしよう。Yahooのコラムにもそんなことが書かれていたので。
ただ、Portlandのファンが、Hedoが来る!となったニュースに好意的に反応したのは事実で、みんなワクワクしていたのだ。来シーズンのラインナップを考えながら。
私は特にTurkogluにどうこうという気持ちもないし、むしろこうなった以上は、豊富なSF陣を生かして欲しいと思う。次のターゲットはDavid Leeと言われているけれど、彼に対するファンの反応は、かなりローテンションだ。私もどちらかといえばネガティブな印象しかないけれど、Channingがいなくなった以上は、PF獲りに動くのはある意味自然な動きなのかなぁ。
それよりも大事なのは、PGなんだと思うんだけれど、Travisたちを使ってKirk Hinrichを、という話もあるらしいし、私はAndre Millerをまだ諦めていないし、このあたりはそのうち結果がでることだろう。今のところはwait-and-seeだ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。