

Former Pistons to Beacon Hill?

“He makes us better on both ends of the floor.” --- Ray Allen said of Rasheed Wallace.
0706sheed驚いた。今朝、飛び込んできたニュース。
ANIKIがCelticsに行くと決めたらしい。
Magic, SpursそしてMavsと控えていたミーティングの予定をキャンセルしてしまったそうだ。
正直なところ、いろんなチームの話を聞いてから、ゆっくり答えを出すのだと思っていた。それが、こんなタイミングで決まっちゃうとは・・・Turkogluみたく、翻意しちゃうってことがないといいんだけど。
ANIKIの場合は、お金じゃなくてRingなのね。今のところわかっているのは、midlevel exception(5.8millionあたり)から始まる金額で2年契約ってことだけ。
それから、CelticsはGrant Hillにも興味を示しているらしく、Docが連絡を取っているそうだ。これでHillまで来ることになったりしたら、元Pistonが2人、Celticsに行くことになる。個人的には、ベテランばっかりもどうかと思うので、Bill Walkerが成長してくれたら言うことないのになぁ、と考えています。

それから複雑なのが、Qualifying OfferをもらったBig Babyと、もらえなかったLeon。。。
BabyにはSpursが興味を示しているらしく、どれだけの金額を出すのかはわからないけれど、midlevel exceptionまで行くのかどうか。Celticsファンは、そこまで出すほどではないと考えている人の方が多いようです。
万が一、Babyを引き止められなかったとしたら、個人的にはLeonをCelticsに戻して欲しい。DocもLeonのことが大好きだし。でも、それよりも今は、膝のケガが早くよくなるように祈っています。彼がCelticでなくなるのは、本当に本当に悲しい(Babyが他のチームへ行っちゃうよりも)。だから、長期のいい契約を他のチームと出来るといいなぁと思うばかりだ。

Comment

よかった

まぁセルツなら許せます(同じイースタンカンファレンスの、どうしても行って欲しくなかった某球団じゃなくて良かった・・・)。こうなったら、セルツを優勝に導いて欲しいですね。2004年のピストンズのように。

そうか

ラシードにグリーンのユニフォームは似合わないと思うけど、でもやっぱり輝いてほしいですからね。
私は、ラシードが大好きだし、これからも応援したいのでもう一度輝くプレーを見せてほしいですね。
それがピストンズでなくても、今は構わないかな。

でしょ

yuko_mj23さん☆

私も「あの球団」だけには行って欲しくなかったので、まぁよかったんじゃないかと思います。
あんまりグリーンのイメージはないけれど、着てしまえば馴染むかな?!(強引xxx)
本気のANIKIのプレーが観たいですね。ゴール下でごりごりやっておくれ。
選手紹介後のあのダンスはやるんですかねぇ??? Celticsファンは喜びそうだけど。

やっぱりね(笑)

ripさん☆

ピンとこないですよね、グリーンは。
もしもこれが実現したら、ジャージかTシャツかを買いましょうかね(笑)
なんか、想像するだけで、くすっと笑ってしまいそう。ANIKIがCelticsかよ~って。
また、ミラクルプレーを観られるといいですね。ちょっと私としては楽しみにしているんです。

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

Clocks

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Blazers (157)
Celtics (136)
Pistons (67)
NBA (131)
Other Team/NBA (111)
NBA Arena (1)
Red Wings (7)
WNBA (47)
Lynx (5)
Detroit Shock (13)
MLB/Baseball (14)
Tigers (3)
Other Sports (23)
Travel (26)
2011 Summer Visit (10)
2012 Winter Visit (6)
MISC (86)
Art/Museum (8)
Gourmet (15)
Music (4)
FIBA (17)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Link

以前の記事はこちら (goo blog)

Bookmark (Alphabetical)

Archive

Profile

れい

Author:れい

Sponge Bob

Counter

RSS Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

